12/24(日)FC-KAZO大会​の詳細

●大会名;2017 FC KAZO SNS WINTER交流大会 U-11
●日時;12月24日(日)一日大会
●集合
・市民体育館に7:45集合
・"オレンジユニ+青ビブス"着用。白ユニセット忘れずに!
・GKは"灰ユニ"着用。緑ユニセットも忘れずに。
・お弁当&沢山の飲みもの
・上尾着は16:30頃
●場所
加須はなさき公園多目的グラウンド(加須市船越672-2)
・花咲徳栄高校の裏のものすごく広いグラウンド。
・上尾から40分程度。県道370号左側です。(右行くと加須はなさき水上公園本体・・)
・車5台制限。(駐車券は集合時にお渡しします)
・1台コーチ車両とするので、4台手配でお願いします。
・応援車両は、加須はなさき水上公園側にお願いします。
●大会概要とスケジュール
・12チームが4ブロック各3チームに分かれ予選、各グループ順位同士で決勝(入賞3位まで、個人賞多数)
・8人制、15分ハーフ、審判1人制
・富士見は予選「グループB」
① 9:30~ vs.みのべFC(Bコート)
②10:20~ vs.Una Primavera(Aコート)
③順位戦(予選結果次第)
④15:15~ 閉会式
≪注意・確認事項≫
各チームの皆様ご面倒お掛けしますが周知徹底頂きますようご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
1.朝ご来場したら駐車場側中央に『受付センター』あるので、指導者は受付(大会参加費含む)を行ってください。
  その場で領収証をお渡しします。
2.場内駐車場の駐車台数は各チーム5台とさせて頂きます。
  駐車の際は添付した駐車証をプリントアウトし、チーム名をご記入の上フロントガラス部分に駐車証を提示してください。
  また、大会当日は同会場の同大会にU-11(12チーム)、U-9(12チーム)、合計24チームが来場しますので、ご来場とお帰りの際はかなり混み合う事が予想されます。
  場内への駐車および出発の際は十分に注意して運転してください。
3.場内は全て禁煙です。
  おたばこを吸われる方は喫煙所がございませんので車内または会場外(土手の外側)にて携帯用灰皿をご持参の上ご喫煙ください。
  たばこの吸い殻等ゴミは各自責任を持ってお持ち帰りいただきますようお願い致します。
4.審判の服装についてですが主審を担当される方につきましては両チームのユニフォームの色と重ならない色のウェアまたはビブスを着用してください。
  また、毎試合スコアの確認を行います。
  スコアがかける審判カードを4会場ともご用意いたしますので主審の方はそちらにスコアをご記入頂き、試合終了後に受付センターに提出をお願い致します。
5.各試合ごとにコートが変わります。
  これはDコートのみ組み立て式ゴールを使用する為、各コートをブロックごとに固定してしまうと不公平感が出てしまう為です。
  
以上

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。