U-7上尾朝日FC交流サッカー大会

蹴り納めの今日、1年生は上尾朝日さんの交流試合に参加させていただきました

沢山のクラブチームの中で1年生だけの試合参加なんて初体験!!

頼れる2年生がいない・・・インフルエンザ流行中で交代要員ナシの8人だけでの参加(含・病み上がり(笑))

試合は24分(12-3-12)×5試合・・・・はたして最後までスタミナもつかなぁ・・なんて心配は無用でしたね!!

結果は1勝3敗1引き分けという少し寂しい結果だったけど、試合内容はホント良かった!!楽しかった!!ワクワクした!!他のチームに全然負けてなかった!!

ちゃんとピッチを広く使った試合展開も出来ていたね

スペースにパスを出せていたよね、諦めないでボールを追いかけられたね

お互いをフォローする動きも出来たね

勝てなかった原因はただ一つ ”キック力の差” だけだったと思うよ

これは、今からいくらでも追いつける

ネットキックやリフティングを一生懸命頑張れば、あっという間!!


初めてのPKもいい経験になったね、なによりも全員フル出場で疲れているはずなのに最後まで楽しんで試合ができた事に拍手!!

今年最後の試合、良い経験を増やすことができたね


上尾朝日FCさん、参加チームの皆さん、大会関係者の皆さん、ありがとうございました


最後に・・・・

コーチの皆様、保護者の皆様、今年1年応援・ご協力ありがとうございました

チームの皆さん、毎週ホントに頑張ったね!!

  来年も、もっともっと楽しくサッカーしようね

皆様、良いお年をお迎えください

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。