3位!4位!!本部長杯

4/23(土)・4/29(祝金)で行われた上尾市本部長杯。

今回は頼もしい3年生の選手を5名お借りして、2チーム参戦しました。

 

23日に両チーム共、朝日さんに負けてしまい

1位抜けは厳しいですが、お互い2位抜けになって3位決定戦はともに戦おうと約束して

挑んだ29日。

みんなの頑張りで約束通り、富士見対決になった3位決定戦。

お互いダンソンエンジンからの、少しゆるーい試合展開でしたが、

4年生16人全員が頑張った大会でした!!

もちろん、3年生も頑張りましたね♪

2日間で、5人全員が得点を決め、攻守に渡りたくさんいいプレーを見せてくれました。

本当にありがとう!!

●順位決定戦

上平 3-2 大石

ユベントス 5-0 双葉台

尾山台イ 1-5 上尾東

 

●3位決定戦

富士見① 6-0 富士見②

 

●決勝戦

朝日② 0-2 朝日①

団長、キャプテン、たくさんのコーチの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

3年生のコーチと選手もありがとうございました。またよろしくお願いします(笑)

 

大会関係者のみなさま、参加チームのみなさま、ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。