球納め

2015年最後の練習 蹴り納め。

コーチが企画してくれて、3.4年生合同で楽しく球納めイベントをしました。

なんと、うまい棒450本と白いトロフィー(カルピス)の景品あり♪

①持久走大会

各学校、持久走大会上位の選手が多いので、見応えのある富士見持久走大会!!

5位までの選手は、白いトロフィーをGet。

②親子サッカー

まだまだ子供たちには負けない(笑)

お父さん・お母さんたち頑張りました!!

 

子供たちは、シュート決めるとうまい棒10本!アシスト5本・チームが勝つと○本と

試合が終わるたびに、うまい棒の箱に並ぶ~!

③SNSリーグ表彰式

3年生は、4年生の応援選手として、5.6名参加したSNSリーグ

毎試合後、対戦相手チームのコーチが選ぶ優秀選手。

一番多く選ばれた選手は3年生でした。その選手にメダルが渡されました!

 

試合数が多くて色々大変だったと思いますが、とても成長した4年生の選手たち。

来年は、みんなが戦い抜きます!!

頑張りましょう♪

最後は、みんなでボールを蹴り上げて、球納めイベント終了です。

 

コーチ、今年もたくさんごちそうさまでした(笑)
いつも楽しいイベントありがとうございます。

みんなは、その分勝利でコーチへ恩返しして行きましょう!!

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。