北足立北部ちびっ子前期大会 結果

予選は、2日とも雨・・・
降ったり、止んだりの天気の中での試合でした。

 

予選を通して、選手たちかなり成長しました。

何よりも、『チーム力』がすごく高まりましたね!!

ミスしたり、コーチに叱られてる仲間に「ドンマイ」

転んで痛がってる仲間には「大丈夫?」「がんばろう」「イケるよ」

時には、「ちゃんと戻って」「しっかり」

など、様々な声が出ていました。

 

                            予選2位通過

6/14(日)決勝トーナメント

またまた早朝は土砂降り・・・でしたが、日ごろの行いのおかげか(?)
雨も止みました。


1回戦  VS.NEOFC

     ○2-0

2回戦  VS.上尾朝日①

     ●0-1

3位決定戦 VS.尾山台イレブン

     ●0-1


力戦奮闘しましたが、惜しくも4位。
悔しいです。選手たちの方がもっと悔しいと思います。

気持ちは、負けてなかったです。

むしろ、選手たちの『勝ちたい』という気持ちはプレーに表れていました。


ただまだまだ技術面では・・・


今回の大会を通じて、選手たちは色んな『悔しい』思いをしたのではないでしょうか。

・勝ちたい

・点を取りたい

・相手を抜きたい

・相手のボールをカットしたい

・試合に出たい

そのためには、どうすればいいのか?



やはり、日々の練習あるのみです。

まだまだ進化中のDチーム

 追いつけ!追い越せ! 引き離せ!!


これから、どんなチームになっていくかとても楽しみです。

自主練では個を磨き、チーム練では仲間と共に『チーム力』高めていきましょう。

 

うちのチームで一番誇れる所

キャプテンを筆頭に大きな声で挨拶出来る事。

閉会式でも、一番大きな声でお礼を言えたキャプテンと副キャプテン。

立派です。


次の大会はリベンジだ!!
みんなが笑顔で終われるように、頑張ろう♪


代表(キャプテン)・団長・他学年のコーチの方々、応援ありがとうございました。


大会関係者のみなさま、参加チームのみなさまありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。