富士見フェスティバル

年に一度のお祭り!!富士見フェスティバルが開催されました

雨の予報もチラホラ・・・でもみんなの日ごろの行いが良かったおかげ(笑)で、どうにか最後まで楽しく過ごす事が出来ました

初めて参加する子も、すでに何回も参加したことがあるベテランの子も、縦割りサッカーや親子サッカーをとても楽しんでいましたね!!

親子サッカーに参加したお父さん・お母さん!!筋肉痛大丈夫でしたか(笑)

子供たちが、普段の試合の時よりも伸び伸びと沢山動き回っているのが印象的でした

そうやって考えると、やはり試合に臨む時は緊張しているんだねぇ

でもね、沢山試合を熟すうちに、どんどんその緊張感はなくなっていくと思うよ!!ある程度の緊張感は必要だけど、やはり楽しまなきゃね!!


今の1年生と2年生で構成されているEクラスの活動は今日が最後・・・・

2年生の皆さん、1年生と一緒に沢山練習してくれてありがとうね

来週からはクラスが分かれてしまうけど、この1年で築き上げた絆はいつまでも続くよ!!子供達も・・・そしてお父さん・お母さんもね

同じ志を持って頑張ってきたサッカーをいつまでも楽しく続けて行こうね


フェスティバルの写真を少しだけアップしました

Eクラスのお父さん・お母さんは気づいていたかな?

EクラスのK田コーチが高学年の縦割りサッカーで大人げないプレーを沢山していたことを・・・・(笑)

そんな写真もアップしてみたので是非見てくださいね~


このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。