こいもカップ

今日は、川越ヤンガースさんの招待試合「こいもカップ」に参加してきましたよ

どこのチームも本当に上手でしたね!!

そして子供達も5試合よく頑張りました

予選リーグ3位となり優勝への夢には届かなかったけど(笑)..良い経験を手に入れることは出来たと思います

先制点を許してしまった時、みんなはどう思ったかな?

「あ~取られちゃったよ」かな?それとも「まだ1点しか取られてないぞ」かな?

今日の試合もそうだったけど、先に点を取られてしまうと、声が出なくなってしまったり、焦って真ん中にしかボールを運べなくなったりと思うような試合が出来なくなってしまうね

だからね、「まだ1点じゃん!!」ってポジティブに考えよう!!

気持ちは早く切り替えて、逆に追いかけることを楽しんじゃおう!!

そうすれば、きっともっと強くなれるよ!!みんなの成長がとても楽しみです

 

川越ヤンガースさん、参加チームのみなさん、ありがとうございました

場 所:安比奈親水公園

●試合ルール

 ・8人制、10分ハーフ

 ・午前:16チームが4ブロックに分かれて予選リーグ

 ・午後:決勝トーナメント

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。